2011年07月24日

盛夏に地デジ

こんにちは。 yasuitaguでございます。
盛夏の7月24日正午、地デジなるものが広がりました。

私的には、アナログで充分なので、これ以上の進化は必要ないかなって
思ってます。
電化製品が増える事によって、電気が不可欠となり、
懐かしの昭和なんて言ってるだけで、
人間益々、進化地獄になってるような気がします。
まだ見れる古いTVの山はどうなるのかしら・・。
ご老人の方には新しい仕組みのTV、必要以上の出費は大丈夫・・。
心が痛いです。

戦争やその後から、築いてくれた幸せで充分満ち足りてます。

欲が、自滅の道だと人間は気がつかないとね。

ワンちゃん猫ちゃんの幸せも人間と同じだと思います。
シンプル一番!
この子達は多くを望みません。
ママとパパと、まったりのんびり暮らせれば
ゆっくりお散歩できれば、お昼寝も好きなだけ・・・
そんな普通の生活が一番です。
震災の方々、動物たち、どうなさっていますか?
今でも心配してます。

まだまだ、日本各地で災害や天変地異もあります。
どうか、ご家族様、お離れになりませんように。

もの言えない動物達には、シンプルに名札お願いします。

yasuitagu 

ニックネーム yasuitagu at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする