2011年09月13日

命のボランティア

今回、動物ではなく、小物に着ける
タグのご要望がありました。

動物の、ご老人、お子様への迷子札です。
命を助けるボランティアとして、私どもの時間や経費を捻出して
日々苦労しております。

注文フォームからでもなく、内容も足りないので
なんか変だぁと思っていましたが以前のお客様ですので
@(要するにメルアド)もコンピューター調整して時間をかけて
彫りました。
前にも、メールアド希望の方がおられましたが、
ご老人が保護されたらすぐに電話ができないので
お断りました。
シンプル一番が、yasuitaguのモットーです。

初めから小物とお書き下さらなくて
ご入金頂き、製作してしまいました。
残念です。

日本のあちこち、まだ揺れて、多くの飼い主様が
タグをお待ちです。
日に数枚しか彫れないので、必死で彫っている中
命のボランティアをご理解頂けない方がおられて
びっくりしております。

大変に、心労が多い今回の事。
アクセサリーは製作しておりません。
お受けできかねます。
すみません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
yasuitagu

ニックネーム yasuitagu at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする