2011年12月11日

年末

こんにちは。 yasuitaguです。

アッという間に年末です。
季節を楽しんでいる間もなく、
次々にと行事に追い立てられているような・・

寒さも一段と厳しくて、これだけは年末という気分になります^^

さて、今年のやり残した事は?

お宅様の尻尾のあるご家族はしっかり名札つけましたか。
やろうやろうと思っていて暮になってしまった方も多いかと・・。

どうか、迷子防止対策は万全になさって
良いお年をお迎え下さいね。

まだの未着装の方は、お急ぎ下さい。

最近のyasuitaguは、タグの発送が以前より
とっても早いです!すごく早い!!

日本のどこと言わず、揺れてますから
私のできる限りのスピードでお作りしております。
せっかくお付け下さる方や、動物たちへの
せめても、必死のボランティア心です。
こちらが揺れても、送れないので、その点でも必死ですよ。

震災後、現地の方・日本中の方への応援は
今も変わらずに、タグの普及をいり続ける事が
変わらぬ支援の証しと思って、より励んでおります。

日本中、どうか。愛犬愛猫、愛動物へ
飼い主様からの、変わらぬ愛の証しをお付け下さいね。

いつも心からお祈りしております。
yasuitagu 一同

ニックネーム yasuitagu at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする