2012年09月17日

Cタグ 素材変更のお知らせ

こんにちは。
毎年9月は防災月刊です。
しかし、2011年より、毎日が防災を皆が心掛けるように
なってしまいました。


「安いタグ」もコツコツと彫ってます。

犬Cタグの素材、変更のお知らせです。

開設当初から、犬のCタグ・Dタグは、
特に、「取れない消えない丈夫な名札」に重点をおき
素材を吟味してきました。
「お値段から思ったより良い!」とメール頂いておりました手(チョキ)

金属屋さんからのご厚意も多大でした。
2年前位から、そのC・Dタグを作って下さる方が
製作をお止めになってました。
その後、それに代る素材を探し求めましたが
表面の鏡面でお作り頂けるのが、どうしても不可能です。

従来の表が鏡面のCタグは、9月いっぱいの製作です。
今後、新Cタグは、これまでの裏が、表裏の両面になるような
素材になります。彫刻内容は変わりません。
引き続き、製作します。

なお、Dタグは、今ある素材限りの枚数で、廃止となります。
その変わりにGタグという、アルミの軽い、犬猫両用が追加されます。

これまで、手切りでCタグ素材をお作り頂いたご年配の方には
心より、感謝と御礼を申し上げます。yasuitagu 鈴木 

ニックネーム yasuitagu at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする