2013年12月24日

2013聖夜

今夜は2013.クリスマスイブです。

皆様は、どんな聖夜をお過ごしですか。
あったかいお部屋でしっぽのあるご家族様とご一緒ですか。
そんなアットホームな場面を想像してます。

一方、寒いお外で凍えて丸くなったり
お腹をすかせてさまよっている動物たちもいる事でしょう。

寒い夜は、いろんな思いがあふれます。
どうか、聖夜は世界中のどんな生き物にも
一段と神様のご加護が頂けますように
お祈りしております。雪

安いタグ

ニックネーム yasuitagu at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

わんちゃんのお手伝い

こんにちは。寒い季節がやってまいりました。
ワンちゃんも、猫ちゃんも暖かくしてお過ごしでしょうか。

我が家の実家には、薪ストーブがあります。
こんな子がいたら、すごく助かると思います。
大きな薪、太ったわんちゃんが、まるではっきりした意志が
あるかのようにお手伝いしてます。

いいなぁこのお手伝い^^

http://www.youtube.com/watch?v=Ac4yhrigSbU
ニックネーム yasuitagu at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする