2009年05月26日

メールお待ちしています

こんにちは。
メールの交信が途絶えてしまいました。
もしかして迷惑メールに紛れていってしまったでしょうか?
すみません。

こちらも迷惑メールをいつも探しています。
どうか、連絡取れますように・・。
ご連絡お待ちしております。 

2月2日頃 中山様  A10枚

3月8日頃 田中様  A2枚

4月30日頃 村山様 C1 D1 イタグレ ラフコリー

5月18日 入口様  C2 ラブ ワイマラナー

キャンセルでしたらお教え下さいね。
忠犬ハチ公のように、いつまでも待ってます〜〜。
yasuitagu

ニックネーム yasuitagu at 01:42| お尋ね  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

早、確認がとれました

こんにちは。yasuitaguです。

早、ご連絡が取れてなくて困っていた方と連絡が取れました^^
お互いにメールの名前や、件名がアルファベットだけだと
迷惑メールに紛れていく可能性が高いらしいです。

こちらも迷惑メールを目を皿のようにして
見てますね^^

件名に「こんにちは」だと、タグに関係ないかなって
思ってしまいますよね。
私のメールの件名をそのまま返信して頂けるのが
多少いいかと・・。

私も気をつけますね。


ニックネーム yasuitagu at 22:42| お尋ね  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

順番きております

4月30日頃にご注文の
山村様 イタグレC1 ラフコリーD1 。


こちらのメールの不備でしょうか。
申し訳ございません。
順番きておりますのでメールお待ちしております。

yasuitagu 猫(笑)犬(笑)
ニックネーム yasuitagu at 23:15| お尋ね  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする